のつのつの

人生の折り返し点に丸みをつけるための日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相性

○ チー1タッグリーグ2007(ラマオさん) 

チーズ2000総本部で昨年末から開催中の大会、2人組タッグで頂点を目指します。

チーム戦の特徴といえば「会議」。
成功させるポイントは、テンションとセンスです。

まず大喜利は趣味なので、テンションは自然と低い方に合わされると思います。
テンションが低い場合は、センスが異なってもそれほど問題は起きません。
テンションが高い場合は、センスの類似性によって成否の振れ幅が大きくなるので注意です。
下手すると喧嘩別れで会議中止ということもあるでしょう。



今回の相棒は孤高の天才、ドラギュラさん。
ぼけおめクラシックとトリブロⅡでご存知の方も多いと思いますが、
別名でぼけおめメジャー経験もあります。

その相棒との会議は成功してると思います。
結局、人間の相性ですけど。
  1. 2008/01/18(金) 21:23:36|
  2. 大喜利・企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラムネ1 | ホーム | お気楽>>

コメント

こんにちわ、そしてご無沙汰してます
ブログを始められたんですね^^
僕のところにも頻繁に書き込んでいただいていた手前、のっつさんは無視のできない方になっています

早速ですが、リンクをさせていただけないでしょうか?

最近は自分せいでなかなか参加出来る企画が減っており、あまり顔を出せていませんが
今日から少しずつ意欲を取り返していこうかと目論んでいたところでした
そんな日にのっつさんブログを知ったとあっては、コメントせざるを得ません

ドラギュラさんとのタッグもいい会議で頑張ってくださいね
応援しています!
  1. 2008/01/24(木) 22:51:23 |
  2. URL |
  3. will #TLHf/MYc
  4. [ 編集]

お久しぶりです

一年限定のブログで、更新ペースも遅いですが、よろしくお願いします。

willさんもとうとう本格復帰ですね。
自分もメジャーから落ちてしまったのでお互いあそこ目指して頑張りましょう。
気が向いたらボケれ場でタイトル勝負でも。

ドラギュラさんもwillさんの復帰を心待ちにしていたと思います。ね?

リンクお願いします。
  1. 2008/01/25(金) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. nottsu #b5z7/PYY
  4. [ 編集]

してたしてた^^
  1. 2008/01/25(金) 01:01:59 |
  2. URL |
  3. ドラギュラ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nottsu.blog22.fc2.com/tb.php/5-8efc5423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nottsu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

